PicturePierce(ミール)の新作です

こんにちはhiroMiです。

今日九州は朝から台風ですが、頑張って更新です。

これからどんどんひどくなるのかな?

台風が通過す近くにお住いの皆さんはお気をつけくださいね。




先日、委託先さまで先行販売を始めた

PicturePierceの新デザイン(ミール)。

ようやく自身のwebshopにも新作をupしました♪

”秋の新作”と銘打っていますので

写真も、秋の花を二種類ほど使って作りました。





b0369963_11473142.jpg



b0369963_11482754.jpg


まずは「cluster Amaryllis・w」という作品です。

夏から秋にシフトして

少し落ち着いた雰囲気にしたかったので

白花曼珠沙華を選びました。

暗いバックに浮かび上がる

白い花の曲線がお気に入りです。





b0369963_11481624.jpg



b0369963_11474475.jpg



秋の花の王道「Cosmos」です。

ピンクです。可愛いです♪

コスモスということを気にしなければ

春にも使えそうな色に仕上がりました。

大人っぽさよりは可愛いいものが好きな方に良いかな?

続いて、今回webshopの新作と一緒に

委託先さまの作品も一緒に仕上げたので

少しご紹介です。






b0369963_11480363.jpg



前回と同じく、蒼さんの環水平アークの写真を使った

虹のいろい限定PicturePierceです。

ブルーですっきりしていて、空の写真 やっぱり綺麗です♪





b0369963_11475407.jpg



続いて、新作(?)のムギちゃんです。

茶トラのお耳がぴょこん(笑)

こちらは虹のいろいろさんお隣さんの

Tsumugi+、つむぎさんの愛猫ムギちゃんの写真です。

週末に「ネコノイチ」という ねこのじさん で行われるイベントの

フライヤーからお写真を使わせていただいて、お作りしてみました。

なかなか可愛くできたので、一点のみですが納品することにしました。

本当は持参するつもりでしたが、台風で臨時休業とのこと。

ちょっとドキドキですが、運送便で(☜どこで送るか決めてません・汗)

お送りすることになりました。



来年は私も…ネコノイチに参加できるくらいまで

成長できているといいなぁと、今は憧れるばかり。

頑張って制作を続けて、腕を磨かなきゃ!です^^;



◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇


ねこのじさんのイベント「ネコノイチ」のご紹介です。



b0369963_13185782.jpg



b0369963_13190418.jpg



開催日時 2016年10月9日(日曜日)
     10時00分〜18時00分
会  場 ねこのじterasu
     北九州市若松区本町1−11−14
Facebook https://www.facebook.com/nekonojiterasu/

年に一度のイベントなだけに
今回私はお伺いすることができなくて残念です(泣
お近くにお越しの方は是非、立ち寄られてくださいね。


◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇


☟作品を販売・展示しています☟

☟作品の事をいち早くお知らせしています☟
(日常、趣味の事も混在です)
Instagram @radiant1011








[PR]
by radiant1011 | 2016-10-05 11:05 | ハンドメイド | Comments(0)

handmade accessory


by radiant◇hiroMi