コサージュ

b0369963_08550432.png


白くて丸いコサージュを作りました。
コサージュ自体は完成ですが、まだまだ作成途中です。
この後とあるものの一部になります。
できあがったらまたUPしたいと思います^^

[PR]
# by radiant1011 | 2012-09-07 17:45 | ハンドメイド | Comments(0)

黒いチュールのバレッタ

b0369963_08550498.png


ビジューカチューシャと一緒に作ったバレッタです。
黒いサテンやチュールレースを使ってみました。
友達の結婚式ではこちらをつけたのですが・・・
思っていたよりも大きくて、ゴッテリしてしまいました。
金具がバレッタではなくて
スリーピンの方がスッキリみえたかな・・・

色違いも作ってみたいなと思っています。

[PR]
# by radiant1011 | 2012-09-07 17:42 | ハンドメイド | Comments(0)

ビジューカチューシャ

b0369963_08550373.png


6月の友達の結婚式の時につけようと思い
作成したカチューシャです。
いつもビーズなどパーツを買いに行くお店でサンプルを発見。
同じ材料では無いのですが
サンプル商品のデザインをベースに作ってみました。



b0369963_08550390.png


ビジューはベージュやブルーで
少し落ち着いた雰囲気になるように仕上げました。
が、実際には使用していなくて
今は観賞用になっています・・・(^▽^;)

[PR]
# by radiant1011 | 2012-09-07 17:29 | ハンドメイド | Comments(0)

はじめまして

はじめましてhiroMiです。
これから、こちらで手作で作っている
いろいろな物を
UPしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

[PR]
# by radiant1011 | 2012-09-07 16:56 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(0)

handmade accessory


by radiant◇hiroMi